2011年9月3日

エイミー・ワインハウス邸



7月23日に亡くなった英国歌手のエイミー・ワインハウス。
彼女の自宅がロンドンの北方面、Camden カムデン地区にあります。





カムデンという土地柄、もっとガチャガチャしてるのかと思いきや
とっても閑静な住宅街を歩きます。

こんなところをあのエイミーが、あの髪型・格好で歩いていたとは想像つかない・・・



エイミーの自宅。

ニュースがやっていた頃は家の周りにファンが集まって
警察や警備員にがっちりガードされていましたが
1ヵ月経った現在は何事もなかったかのような落ち着きぶり。


そしてエイミーの自宅前はCamden Square Gardenという小さな公園があるのですが、
当時そこに置かれていた大量の花束や手紙などは全て撤去された模様。

その代わり、現在は公園の木にメッセージが書かれています。






地面もメッセージでびっしり。





↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿