2011年9月21日

靴を買うなら



二ヵ月前に買ったバイト用のスニーカー(黒色指定)がいい感じにくたびれてきたので、
そろそろ新調しようかなと。


『Shoe Zone』
ロンドン中にある靴のチェーン店です。
ここはなぜか黒い靴ばっかり売っているので、前もここで買いました。

しかも今、1足買うと1足タダのセール中☆


残念ながらコレはBUY1 GET1 FREE対象外だった・・・

でも1足£4.99、2足で£8 だったので迷わず2足買いました。
こういうなんてことないスニーカーなら、もっと安いお店で£2だったりします。

物価は高いけど「衣」に関しては激安なロンドン。
こういうところに魅力を感じたりする今日このごろです。



↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿