2011年9月4日

サルまみれ!『猿の惑星・創世記』



今日はバイト後、ロンドンに来てお初☆の映画鑑賞へ♪
劇場は、Shepherd's Bush駅前のVUE。


映画の前に巨大ショッピングモールWestfieldのメキシカンレストランwahacaで腹ごしらえ。


ここは最近 バイト仲間と来て気に入ったお店なのです。



リーズナブルでいろいろ頼めるのが嬉しい!



Hibiscus water  £1.50
Corona Extra 4.6%  £3.60



Frijoles & tortilla chips  £2.95
(chipsは無料でお代わりができる!)



Chicken tinga  £3.95



Summery new potato  £3.50



Black beans & cheese  £3.30

このBlack beansとやらが、小豆みたいな食感でやたら美味しい・・・
日本の黒豆と同じものなのかな






~そして映画館へ移動~


イギリスの映画館って、日本に比べてものすごく安いのかと思ったら実はそうでもない。
劇場や時間帯によって値段はまちまちで、£12以上のところもあれば
£5以下のところもあったり。 ちなみに今回は6:00PM上映で£9.6でした!(自由席)





観たのはコレ。
『Rise of the Planet of  the Apes/猿の惑星・創世記』



これは英語力のない私でも十二分に楽しめた一本!!
人間の会話にはついていけなくても、猿の気持ちは理解できる☆
迫力とツッコミどころと感動が満載でした。



日本では10月公開なので、ぜひ劇場へ足を運んでみてください☆





↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿