2011年9月9日

イーストエンドの素敵カフェ



せっかくイーストエンド方面に来たので、FIGARO(2011年1月号)に載っていた
手作りマフィンなど軽食が美味しいというカフェに行ってみました。


Hackney Road ハックニー・ロード

スピタルフィールズ・マーケット方面から、こういう普通の道をずーっと歩きます。
雑誌で紹介されているような 洒落たお店はぎゅっと密集しているわけじゃなく
あくまで点々とある感じですね。



Hackney Cuty Farm ハックニー・シティ・ファーム

街中にある小さな牧場。





そしてカフェにとうちゃーく!

『HURWUNDEKI ハーウァンデキ』
パッと見、廃校になった幼稚園みたいだけど
このおもちゃ達はオーナーが自分の子供用に集めたものだそうです。





薄暗いカウンターには暇そうなお姉ちゃんがふたり。

期待していたような”ケーキやパイが所狭しと並ぶ”感じではないね・・・
夕方までに売れちゃうのかな?
でもアンティークタイルの上にお菓子を並べるのってすごく可愛いアイデア♪


チョコブラウニーとコーヒー×2で£6ちょっと。
コーヒーはまぁまぁ、ブラウニーはしっとりしてて美味しい!


















アンティークグッズのちょっとした取り入れ方、しっかり盗ませていただきました☆




↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿