2011年9月18日

PUBでサッカー観戦



自然史博物館の近くにあるSouth Kensington サウス・ケンジントンのPUBで
いざサッカー観戦☆

今日はアーセナルvsブラックバーン





コーラ×2
チョコレートケーキ で£10ちょっと

高級地区なせいか値段設定が少々お高め。


今日はひどい試合だった・・・
3-4でアーセナル敗れるの巻。 

そしてお客さんの前で堂々と給料を数えるボスっぽいオバさん。


↓ ちなみにいつも行くご近所のPUBはこちら。
わたしも相棒くんもお酒が飲めないのでもっぱらコーラですが。




まだガラガラだけど、キックオフ間近になるとドヤドヤと混んできます。



この日の試合は引き分けでしたがイマイチ盛り上がりに欠ける内容・・・
PUBに見に行くとだいたいこうなるから不思議。

でも周りのお客さんの派手な一喜一憂が聞けるので、それが楽しかったりもします。


チキンブレストバーガー £6くらい



これは初めてこのお店に来たときに食べた巨大フィッシュ&チップス。
長さ30cmあります。ドリンクとセットで£6.5くらい。


気が早いもので、そろそろクリスマス用のメニューが出るみたいなので
今度行くときはそれをオーダーしてみよう。



↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿