2011年9月9日

イングリッシュ・ブレックファストを求めて




渡英して4ヶ月。実はいまだにイングリッシュ・ブレックファスト
食べたことがなかった私たち。

今日は早起きして、家から歩いて5分くらいの超ご近所カフェに行ってみました。







カウンターでメニューを見て、意外と値段が高くてビックリ。
でももう後には引けず・・・


ラテとブラックコーヒー。
ここのコーヒー美味しい!


相棒くんはコンチネンタル・ブレックファスト、
私は一番オーソドックスっぽいのをオーダー。

うーむ想像と違うものが出てきた・・・
もっとベークドビーンズとかソーセージがどーんと乗ってるような
伝統的なブレックファストが良かったんだけどな。

味は文句なく美味しかったけど、ここはちょっとお洒落すぎますね。
ちなみに食事+コーヒーで二人で£15.50!
Actonの街角でこの値段を取るとは・・・


次回、ブレックファスト・リベンジします!


↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




1 件のコメント:

  1. はろー。遊びに来ました。
    ロンドン満喫してるみたいで何より♪
    イベントには事欠かないし、とりあえずガイドブックに乗ってるところ周ってるだけで1年は楽しめるよね。

    ・・・しかし、これはイングリッシュBFじゃないね(笑)。
    カフェじゃなくてパブに入ればどこでもベークドビーンズに焼きトマトにトーストに…の定番が食べれるよ。

    返信削除