2012年8月6日

『COCOMAYA』スローン・スクエア店



先日おいしくてほっぺたを落としてきた『COCOMAYA』
今日はSloane square店に行ってきました!

スローン・スクエア駅って初めて降りたけど、
すごく上品で素敵なところですね〜


COCOMAYA
Unit 10, 186 Pavilion Road
London SW1X 0BJ


マーブル・アーチ店よりこぢんまりした店内。
今回友人4人で行ったんですが、外からのぞいたら満席だったので
一瞬あきらめようかと思ったら
ちょうどソファー席が空いてかなりラッキーでした☆


お昼どきだったのでまだいろいろ残ってて嬉しい。


どれもこれも美味しそうで
迷っちゃうのも楽しみのひとつ。


大人気のハニーケーキ!
これは友人も全員オーダー。


すっごくお腹がすいてたのでひとりでケーキ3つ。
正式名称忘れちゃったけど、
レモンケーキ・ハニーケーキ・ストロベリーケーキです。

レモンケーキはしっとりどっしりスッキリな味わい。
ハニーケーキは小さいけどキャラメルのようなコクがあって、さすが人気の品!
ストロベリーケーキは店員さんのオススメだったんですが、これもヒット!
つくづくここのケーキはどれもハズレなしですね〜


ドリンクはジャスミンティー。少し渋みがあって美味しい。
大きいポットなのでずっと飲んでいられます。


友人がオーダーしたキッシュも、中身がギッシリでとてもリッチ。
食べごたえもかなりあったようです。


魔法のランプみたい。


ディスプレイもひとつひとつが凝っていて
可愛いアイデアが満載☆
これ目当てにくる女性も多いだろうなぁ。





壁一面に蜷川実花の世界を彷彿とさせる花のイラスト。
鮮やかなブルーがお店を引き立ててます。




お茶してる間もひっきりなしにお客さんが入ってきます。
年配の方も多く、美味しいケーキをほおばりながらゆっくりお茶ができる空間を
自然体で楽しんでますね。

いい休日でした。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿