2012年8月17日

ハイドパークへ行ってみた。



去る8月13日、オリンピック閉会式は自宅のTVじゃなく
大スクリーンで見たいなと急に思い立ち
相棒と夜のハイドパークへ行ってみました。

オリンピック期間中、ハイドパーク内では5つの大型スクリーンが設置され
いろいろな競技を見ることができたのです。
(これすごく行きたかったけど、あいにくバイト続きで結局行けずじまい・・・)

しかもこの夜はblurのスペシャルコンサートも開催中!


地下鉄のエスカレーターは
コカ・コーラ×オリンピックモード。


スポーツのシルエットって格好いい!


さて、ハイドパークに到着すると、
コンサートステージの周りはぐる〜っとバリバリのバリケード。
ちょうど演奏スタートの時間だったので、
ものすごい歓声とblurの生音が聴こえてきます。


↑ステージ周辺で演奏を聴きながらくつろぐ人々

広いハイドパーク、歩き回って探すものの
どこにもスクリーンが見当たらない・・・

近くにいた係員に聞いてみると
なんとこの日はコンサート以外何もやってないとのこと(涙)
もちろんスクリーンもなし。。


しょうがないので、PIZZA EXPRESSの屋台でピザを買い
(これ直径20cmくらいなのに1枚£8くらい!高!)
食べながらもやっぱり閉会式見たいね・・・となり
すぐに退散、帰宅。



結局、閉会式は途中からしか見られなかったけど
blurの生歌とちょっとした盛り上がりを感じられて良かったかな〜。
やっぱりこういうイベントは事前の情報収集が肝ですね!


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿