2011年12月10日

おnewの自転車完成型!



先日盗まれてしまった自転車の代わりに、Argosでおニューを買いました!

ただ今SALE中で、ハーフプライスの自転車もあって買いどき☆
Hammersmithの店舗へ行ったんですが、その場では持ち帰れずデリバリーを待つことに。
(受け取りの日にち指定はできます)

そして後日届いたのがこれ!!



どーん。さすがに大きい~!



箱を開けると

バラバラ。


組み立はセルフなんですね。

素人でもできるの??って最初聞いたときビックリしたけど、こっちではけっこう普通のことみたい。
だからあんなに簡単に盗まれるのかぁ...とちょっと納得。







ここは相棒くんの出番!ありがたや~
もくもくと作業してくれています。覗くたびにどんどん出来上がっていくのがスゴイ。



ちなみに説明書もちゃんと入っていて、日本語表記もある!





そして完成~~!!!!

ピッカピカのボディが嬉しい♪♪



この模様と文字はなくてもいいんだけどね。無地の自転車ってなかなかないものです。



今回は泥よけ&荷台もついててパワーアップした感じ。



ついでに盗まれてしまったライトの設置部分も購入。
これは自転車屋さんで。

これだけで£7もした・・・付属品も高いなぁ・・・・・。



というわけでこんどこそ帰国まで、大切に乗り回したいと思います!
↑ こんな風にならないように。。。


 ↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿