2011年12月10日

キャスの眼鏡ケース



先日母親から「キャスの眼鏡ケースが欲しいです」と珍しくリクエストをもらいました。
どうやら常にランキング上位の『ロンパラ!』さんのこの記事を読んで気に入ったみたい♫


渡英後、ちょくちょく荷物を送ってくれたりとか~なりお世話になっているので
これはプチ恩返しをするチャンス!とばかりに さっそくお店に行ってきました☆
(↑ちなみにTurnham Green店です。)



キャスらしいクリスマスデコレーション、青い鳥が飛び交う店内。



SALEは、まだ婦人服25%OFF...しか始まってない様子。



行くたびに欲しいなぁ~♥と手に取るBOOK型の小物入れ。
中にはいろんな種類のボタンが入ってて、使えるし飾れるし可愛いし一石三鳥!



£18というちょっと悩めるお値段なので、1年後の帰国時まであれば買いたいんだけど。。




さて、肝心の眼鏡ケース!

これ実物見てビックリ、かなり小ぶりサイズ
(横幅20cmなかったです)
そういえばこっちの人って顔が小さいから、
お店で売ってるオシャレ眼鏡も日本のに比べて、レンズ自体の大きさも横幅も
かなり小さいんですよね~。

いったん購入ストップ、母親の眼鏡サイズを確認しないと。。。




帰り道。
今はまだ明るいけど、最近は午後4時にもなるとすっかり夜!って感じの暗さになってしまいます。



リースやトナカイなど、デコレーション用品の露店もいっぱい。



意地悪そうなサンタ・・・



 ↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿