2013年6月14日

イギリスの学生鞄ふたたび



以前イギリスの学生鞄を買うの巻で記事にした
鞄屋さんのCovent Garden店に行ってきました!

15 Shorts Gardens, Seven Dials, Covent Garden,
London, WC2H 9AT


今年の2月にオープンしたばかりのできたてほやほやショップ。
やっぱり人気なようで、先日週末に訪れた時は
ものすごい混みようで、ガラス越しに店内をのぞいただけでした。


きれいに陳列されたカラフルな鞄たち。
見てるだけで楽しい♪




相棒くんは、妹さんのおみやげ用に
私が買ったブラウンのひとまわり小さいタイプを買ってました。
たしかに、コレおみやげにもらったら嬉しい!


鞄の表面に文字入れのオーダーもできます!


こんな風に何色か(無色あり)揃っているので
鞄の色に合わせて選べるの、いいですね。

↓↓見本




↑ブランドサイトのブログ
ファッショナブルで目の保養になります。
この鞄がまた外国人に似合うこと...☆


ちょっとランドセルっぽい雰囲気もあるんですよね、
日本の小学生がこれ背負ってたら可愛いなぁ~♪


▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿