2013年6月5日

Baby boyへのプレゼント♪



日本に住んでいる友人の出産祝い。
何にしようかなぁ~♪とロンドンのお店をいろいろ見ていました。

そこで出会って一目惚れしたこの3点セットに決定!

いいものが必ず見つかる。ロンドナーが愛してやまないデパート
John Lewisにて
キュートな青虫くん人形とロンパース


老舗百貨店Libertyでは
子供部屋のインテリアに最適!
こんなに可愛らしいバンティングを発見☆

(↓バンティングってこの三角形の旗のことです)


青虫くんのこの表情がたまらない。
ゴン太くんみたい?
手触りもすべすべでいいんですよ~


しかも、長~いボディには1から11までの数字
うじゃうじゃの足にはAからZまでのアルファベットが書いてあります。
こりゃーいい勉強になる!


これを買うとき、レジのお姉さんも「So Cute!!」と悶絶してました 笑


胸ポケットの刺繍のトラがポイント♪


このバンティングは水玉やチェック、星柄などいろとりどり。
自分用にも欲しかったくらい可愛いです♪

今回はプレゼントなので値段は伏せますが・・・
日本で買うよりはお安いかと。

送ったら友人もとっても喜んでくれて幸せな気持ちに。
ロンドンは赤ちゃん用品がほんとに可愛くてオススメです。


▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿