2013年6月13日

ロンドン3本の指に入るおいしさ?『Rapha Cycle Club』



Piccadilly Circusのホールフーズマーケットのほど近く、
自転車屋さんと一体化したカフェへ。

85 Brewer Street, London W1F 9ZN



店内に入って左側は自転車コーナー、
右側にカフェコーナーがあります。


そんなに広くないので、二人とか複数人で来ると
なかなか座れないかも?




Flat white  £2.75

以前テイクアウェイで飲んだことがあるんですが、
今回イートインで飲んだこのフラット・ホワイトが絶品!でした。
バリスタによるのかな?

ちなみに題名の「ロンドン3本の指」というのは
もちろんわたし個人の感想ですが・・・
につづくヒットでした☆





▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿