2012年3月28日

NIKEスニーカーを買うなら



スニーカー好きの相棒くんに連れられて
ショーディッチにある靴屋へ。


1948
Arches 477 - 478 Bateman's Row
Shoreditch London EC2A


ここは、他では手に入らない めずらしいNIKE商品ばかりを扱うお店。


まだオープン前なのにお客さんの行列が・・・

実はこの日、新しく限定スニーカーが発売されたのです。
先頭の人たちは早朝から...いや、寝袋まで持参してたので前夜から(?!)待機していた様子。
私たちはオープン1時間ほど前から並びましたが・・・・・

結局、今回の販売数はたったの13足であっという間に終了!
※この晩eBay(日本のヤフオクみたいなサイト)を見たら、
さっそく超高値で売られてましたけどね。。


残念だったね~。というわけで他の商品を見に店内へ。



「HTM Fly Knit」

これが今回 限定発売のスニーカー。
藤原ヒロシとNIKEデザイナーのコラボ商品です。

ちなみに下からエアーを出して浮かせてます。



店内ディスプレイもカッコいい☆









欲しいスニーカーがあったんだけど、聞いたらメンズサイズしかないそうで。






日本で大人気、NIKE×UNDERCOVERのGYAKUSOUシリーズ。
もちろん日本で買う方が安いです。




<オマケ>

先日このブログで紹介した東ロンドンのグラフィティ。


↓これがなんと・・・





こんな風に変わってる~~~~!!!!!



わたしは前の方が好きだったな・・・・・
こうやって塗り替えられていくのが、グラフィティの宿命。
写真に収めておいてよかった☆




↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿