2012年4月21日

教会を改装!”Church Pub”



Muswell Hill Broadwayにでーんと建っている、ひときわ目立つ教会へ。


じつはココ、教会を改築したPUBなのです!





87 Muswell Hill Broadway, 
Muswell Hill, London, N10 3HA


O'Neill's(オーネイルズ)というのはわりと お手頃価格な系列のPUB。
この趣深い外観にして庶民の味方というのが嬉しいところ♪



扉を開けるとそこには素敵な世界が.....!



席を取ってからドリンクとフードをオーダー。
あそこに座ってる、と伝えると後でウェイターが席まで運んでくれます。



せっかくなので二階席へ。









ステンドグラスのあわ~い光がいいですね~



机も椅子も、教会にあったものをそのまま使っているそうです。



床のタイルもパッチワーク感が素敵です。



Chicken BLT Burger £5.49
BBQ Burger £5.99
Grilled Chicken & Bacon Salad £6.49

どれもボリューム満点!!
ものすごくお腹いっぱいで苦しい・・・・・



地元の人たちに愛されるこんなPUB、
超ご近所なのでちょっと外食したい時に これからお世話になりそうです☆



↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿