2011年5月12日

Covent Gardenの屋台村



若者向けのショップが立ち並ぶロンドン中心部のエリア、Covent Garden コヴェント・ガーデン
周辺散策していたらお腹がすいたので、なにやらいい匂いのする方へ・・・。


ショップやカフェ、いろいろな店舗が入ったThe Market前の広場






ちょうどお昼どきだったので、食べ物屋台は大賑わい。






この巨大ビーフパテ!!顔くらいある。
とろけるチーズもたまらなく食欲をそそる・・・



新鮮な大粒オリーブ。






手作りスイーツも豊富です。
ぜんぶ甘そうだけど。











たくさんの屋台の中でも行列ができていた、このポーランド料理店に並んでみました。



 ランチボックスは
たっぷりのポテト+ポークソーセージorグリルチキンで£5.5


なんといっても丸ごとポテトが美味!!
ただ焼いただけなのに実がみっちりホクホクしてて何個でもいけそう。
一緒にグリルするこのハーブも美味しさのポイントなのかも?
(相棒くんは「なにこの牧草みたいなの」って言ってたけど・・・)

もちろんソーセージも串焼きも文句なしの味。
お腹いっぱい、こういう各国のあったかランチまた挑戦しようっと。






↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿