2012年5月31日

ソールズベリーのホテル『Number.64』



スパにどっぷり浸かって体をふやふやにした後は
バースからソールズベリーへ電車移動。


チケットは、駅の券売機で普通に買えます。
大人 £15.20でした。
バースからソールズベリーまで1時間半くらいなので、あっという間です。



ホテルはBooking.comというサイトで予約済み。
『Number.64』という名前で、二部屋しかない超こぢんまりホテル(B&B)です。
ふたりで1泊£60でした。(朝食付きだとプラス£8だったかな?)




到着した時は夜10時過ぎで あたりは真っ~暗だったので、外観は翌朝撮影しました。
青い扉が目印です。









私たちの部屋は3階の、いわゆる屋根裏部屋でした。



しかし・・・これがまた屋根裏とは思えない素敵空間!






ウェルカムフルーツもあるしお湯も沸かせるし



ジャーの中にはチョコレートまで完備☆☆



ヒーターがあるので濡れた水着もバッチリ乾かすことができました。



TUBEの看板に見立てたユニークな禁煙札



せまい空間も有効活用していて無駄がない部屋に感心、感心。



清潔感がありすぎて逆に使いにくいバスルーム 笑

(最初にこの家の方に説明を受けましたが、なぜかトイレを流す音がズゴゴゴゴーー!!
稲妻のような激しさなので覚悟が必要です。)






海外のホテルにはめずらしくアメニティセットも!!

二部屋しかないのに、こういう心配りが嬉しいホテルでした。
オススメです。




↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿