2011年11月12日

北欧を味わうCafe、第2号店へ




日も暮れた夕方5時近く、先日行った『Nordic Bakery』の2号店、
Marylebone マリルボーン店に行ってきました。

Oxford Circus駅から徒歩10分弱くらい。
周辺にPRADAをはじめ 高級ブランドショップがあるリッチな住宅街の一角にお店があります。

Nordic Bakery Marylebone
37b New Cavendish Street
(entrance from Westmoreland Street) London W1G 8JR


店内は最低限の照明で、暗い外と色の差がないので
遠目からだとあんまり目立たないかも。






カウンターの中は、緑がかったグレーの壁に真っ赤なタイル。
映画の一場面みたいでものすごく可愛い☆




写真は撮れなかったんですが
客席は、6人がけほどの大きさのテーブルが4つ?大胆に置かれています。
全て相席なので、個人的にはゆっくりできるSOHO店の方が好きです。



Latte £2.40
Slice Boston Cake £2.50

店員さんいわく、前回わたしが食べたCinnamon Banと同じ材料の
アーモンドスライスが乗ったケーキバージョンだそうです。

正直、閉店間際だったせいかちょっとイマイチ。
冷たくて固くてボソボソしちゃってました。
やっぱりココは午前中に行って 出来立てをいただくのがイチバン!

でもコーヒーは相変わらず濃いめでクリーミーで美味しかったです♪



先日点灯式が行われ、Oxford Street界隈はX'masイルミネーションが輝いてます。



イルミネーションの様子は、また次の機会に☆



↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿