2011年6月11日

雑貨みたいなカップケーキ



早いもので、今日は語学学校の最終日。
クラスメイトの女の子5人でCovent Gardenにあるカップケーキ屋さんに行ってきました。




小さな店内のカウンターには、小ぶりのカップケーキが可愛い雑貨みたいに並んでます。



女の子はテンション上がりますね~。
このお店をオススメしてくれたのは、体格も性格もパワフルなブラジル人女性(34歳)。

余談ですがうちの学校は、仕事関係で英語を習いに来てる年上の方も多くて
ジャーナリストだったり技術者だったり、けっこう面白かったです☆






ひとつ£2.5~
凝ってるだけあってちょっと高いね。



このラメラメは可愛いけど身体に害はないのだろうかと
考えてしまうお年頃。



インパクト強かったオレオ入りをチョイス!

口に入れた感想は、甘~~~~い!の一言。
スポンジ部分は紅茶っぽいフレーバーなのでまだ食べられるけど。
クリームは砂糖とバターの塊って感じです。


これを機にいろんなカップケーキ屋めぐりをして、
美味しいお店を見つけようと思います☆☆



↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿