2012年7月17日

宇宙的感覚モダン寿司屋。



前から気になっていた回転寿司チェーン店、勢いで行ってみました!





このロゴを見て「ソワ!」ってなんだ・・・?と思う人多いかと思いますが
「ヨー!スシ」です。
路面店の他に大型ショッピングモールとか、けっこういろんな場所に支店がありますが
いつ見てもお客さんが入って賑わってます。






なんだろう、この宇宙船みたいな雰囲気。
日本の回転寿司屋要素はゼロですが、これはこれで楽しい・・・笑






なんと、お茶の代わりにミネラルウォーター!
しかもstillsparkling両方あるという心遣い。

↑コレ無料かと思いきやお代わり自由で£1.0でした。



ド派手なメニュー表。
やはり日本てこういうイメージなのね・・・



お皿の色によって値段が違います。
が、今日は「Blue Mondays」ということで全部青いお皿のALL£2.40



価格展開は6種。



初・YO!SUSHIは3種盛り合わせにしてみました。
味は・・・おや?悪くない!

こっちの和食って、まずお米がおいしくないことが多いんですが
これは普通においしい。日本のものと比べて酢が控えめですが。



あとは、なるべくハズレがなさそうなものをチョイス。
しかしこれで£2.40って・・・300円くらい?高いなぁ。。


くもって中身が見えないものも 笑



カツ、文句なくおいしい!!



変わりネタはいっぱいありますが、
ぐるんぐるん回ってて迫力のあった「クリスピー・ダック もろみ味噌の手巻き」



「MOCHI」3連続には笑いました。



最後は「どら焼き」3連続!
でもこれ、よく見ると中身はカスタードでなぜかラズベリーソース的なものが添えてある。

こういう突っ込みどころ満載の寿司SHOPですが、
なかなか面白いのでまだの方は一度体験してみてもいいかも?


<オマケ>

↑以前通りかかった ショッピングモールWestfield内のYO!SUSHI
寿司屋とは思えないたたずまい。



やっぱり蛍光色のカラフルなお皿がポイントですね。




↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿