2011年4月25日

入居の日がやってきた



入居日もめでたく晴天。

この日は大家のおばあちゃん、エリザベスと不動産屋の担当者N田さんと
一緒に部屋と契約のもろもろを確認、無事終了。



というわけで、我が家を本邦初公開!


リビングルーム



8畳以上ありそう。なかなか広いです。
ソファーが2つあるけど、奥の黒い方は主に荷物置きになってます。



憧れていた、窓から緑が見える暮らし。



一番のお気に入りはこのキッチン!
この開放感の中で料理してます。



電子レンジはエリザベスが新しいのを買ってくれました。ラッキー♪



寝室。ベッドも新品。
左手には大きなクローゼットがあります。



ところどころ壊れてたりもしたけど・・・これは後日直してもらうことに。



バスルーム

珍しく床が木製!湿気でたわまないか心配だったけど、
こっちは空気が乾燥しているせいか大丈夫みたい。



<オマケ>

リビングの中央にでーんと置かれていた謎の宝箱。

撤去をお願いしたんだけど、大家のエリザベスは「very useful box!」を連発。
“中にCDとかいろいろ収納できるし、友達が来たらテーブル代わりにもなるから、絶対にあった方がいい”とのことで、そのままうちに居座ることになってしまった・・・。


あまりにも存在感があるので、今は立てて部屋の隅っこに置いてあります。






↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿