2013年5月2日

『GINGER&WHITE』ソーホー店



以前行ったハムステッド憩いのカフェのSOHO店です。

GINGER&WHITE@SOHO
1 Silver Pl, London
W1F 0JW


ハムステッド店の方はちょっと田舎っぽい雰囲気を残していましたが、
こちらはもろにSOHO!


おいしそうな焼き菓子たち。
ちなみに私のお気に入りはBanana Loafです。




カウンター席の奥には4人掛けのテーブル席が4つ。
この日はなぜかたまたま空いてたけど、普段は満席です。


Flat White  £2.70

やっぱりここのコーヒーはおいしい。
スタッフのお兄さんたちも気さくで居心地がいいのもポイント高し。
私が写真を撮ってたら「あ、そのカメラRICOHでしょ?撮ったやつ見せて!」
と、こんな感じでとてもフレンドリー♪


インテリアはすべてオーナーのこだわりの品だそう。
統一感があっていいですよね。





人気店なので、お茶の時間はなかなか座れないことも多いですが
かなりオススメのカフェです。


▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    楽しくブログ読ませていただいています。
    イギリスに行きたいと思っているので、とても参考になります。
    ありがとうございます!

    返信削除
  2. りょうさん
    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    ロンドンではぜひおいしいコーヒーを味わってきてください♪どこかいいお店を発見した際はまたコメントもらえたら嬉しいです!

    返信削除