2011年8月7日

Thai Rice Restaurant



今夜はわたしと相棒くんのバイト仲間4人で夕飯を食べに。
Shepherd's Bush シェファーズ・ブッシュにほど近いタイレストランに
Aちゃんが連れて行ってくれました♪






ホリデーシーズンのせいか、この日はガラ空き状態でゆったり。



大好物のトムヤムクンをはじめ、パッタイやら春巻きやら いろいろオーダー。
すごい、どれもハズレなし!Yum,yum♪

メニューに枝豆があるのが意外だったけど、けっこういろんなお店にあるらしい。
(そして日本の居酒屋のように普通に美味しい!)


今日初めましてのイギリス人Dパック君は、相棒くんのバイト仲間でめちゃくちゃ日本通。
日本語って独学でこんなに喋れるようになるの?!っていうくらいぺらぺらでビックリ。



↑ Dパックの勉強ノート(笑)

中を見せてもらったら、難しい漢字&単語がびっしりで素晴らしかったです。
さらに彼のカバンからは、かなり使い込まれた日本語の電子辞書が・・・


こういうことですね、努力っていうのは。
私もがんばらねば!






↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿