この6月、ロンドンの中心部Leicester Square レスター・スクエアにアメリカで大人気の
『m&m's world』が堂々オープンしました。
お店から出てくる人たちの手には数々のチョコレートが・・・ゴクリ。
ちょう~ど歩き疲れて甘いものが食べたかったので、吸い込まれるように中へ。
一番最初に目を引くド迫力のロゴオブジェ。
4階建ての広~い店内は、平日の夕方でも大賑わい。
メインのチョコだけじゃなく、とにかくグッズが豊富。
キーホルダー、Tシャツ、ぬいぐるみのオーソドックスなラインに加えて、
アウトドア用品、キッチン用品、文房具、おもちゃ、ゲーム・・・なんでも揃ってます。
知らなかったんだけど、これって5レンジャーみたいにちゃんと
5人組のキャラクターがいて、それぞれ名前とか性格とか決まってるんですねぇ。
(で、やっぱりリーダーはREDらしい。このイメージって万国共通なのかな?)
ちなみにこれが発売当時のキャラ。シック!
Abbey Road アビー・ロードならぬm&m's ロード。
格好の撮影ポイント♪
これは壮観!量り売りのチョコレートケースがずらり。
専用の袋を取ってケースの下のレバーを引くと、中のチョコがザラザラーっと出てきます。
味は同じなのに無駄にカラフルに詰めたくなるのが人間の性。
これが甘~い罠で、調子に乗ってあれもこれもとザーザーやっていると
あっという間にけっこうな重量に・・・
可愛いケース入りのものも。お土産にいいですね。
レジの様子。
さぁ、はたして私たちの袋詰めはおいくら万円??
帰る前にちょっと食べちゃったけど・・・
これでなんと£12!!
高!!
・・・たしか100g=£2だったかな?
レジの量りに乗せてびっくり仰天でした。。。怖い怖い。
スーパーで買ったほうが断然お得だね。
今日の教訓:チョコは意外と重い!
レジの量りに乗せてびっくり仰天でした。。。怖い怖い。
スーパーで買ったほうが断然お得だね。
今日の教訓:チョコは意外と重い!
↓良かったら押してね♪
0 件のコメント:
コメントを投稿